名古屋のビジネスホテル 金山プラザホテルスタッフブログ


calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲▲▲ Cinema info. 『フィフティ・シェイズ・ダーカー』

2017/06/29 08:40

○金山プラザホテルスタッフブログ ○

▲▲ 公開中の映画のご紹介 ▲▲

映画タイトル
『フィフティ・シェイズ・ダーカー』
2017年6月23日(金)~ 公開中

場所:ミッドランドスクエア・シネマ 他.

名古屋駅前・ミッドランドスクエア5F

全米でベストセラーとなった官能小説の映画化3部作の第二弾。ずばり「R18+」、つまり「18禁」です。

若くてイケメンの大富豪CEOが、恋愛経験のない女子大生と出逢い、恋におちて・・・となりそうなのですが、物語は全く予期しない展開へ。このCEOは「ちょっと変わった嗜好」の持ち主で、女性と「契約」を結ぶことを前提に交際が始まり、二人は「契約」を通して深くなってゆく、という話。これだけの説明では、ピンと来ないかもしれませんが、かなり濃厚なラブシーンも満載。今回はお互いに「恋敵(と呼ぶには訳アリ)」も登場し、物語は一層混沌としてゆきます。

何が「R18+」かといえば、その描写。第1作を見た私の感想は、ずばり「21世紀のナイン・ハーフ」。いろんな「プレイ」も登場し、全編にわたり「黒い修正」が施されておりました。その小説自体は「女性に大人気」だったので、映画もそんな印象です。

 

大人¥1800  (木曜日はレディースデー¥1100、その他各種割引有)
【ミッドランドスクエア シネマ】052-527-8808

名古屋でのご宿泊は金山プラザホテルへご予約下さい。
TEL052-331-6411

Cinema Paradise(シネマパラダイス), 映画 | comments&trackback(0)

comments&trackback

trackback URL ;
http://www.kanayama-plaza.co.jp/blog/index.php/archives/27160/trackback